« VISSEL NO8 ありがとう! | メイン | 鱸、とったどぉ~(2) »

August 12, 2007

鱸、とったどぉ~

一人で昨日出航して来ました。
だ~れも私の操縦する船には乗ってくれませんので寂しく一人で大海原へ。
一人で海に出ると何も気にせずに気ままに好き勝手にできるのでわがままな私には最高の贅沢ですねぇ。
あっちで釣りこっちで釣りしながら3時間。全然釣れないのでそろそろ家で妻も心配してることだから帰ろうかな~って思ってたときに
ヒット∈`〇´∋魚
重い、この感触、確か一年ぐらい前に釣ったことがある鱸の引きに似ている。
あ~あの時と同じくタモを用意してなかった、キャビンに取りに行く余裕もないしどおうしよ。
でかい !ばらしそうだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
えーい一気に引き上げてやれ。
   “すずき、とったどぉ~”
一人大声を上げて喜びました。
妻が喜ぶ顔が見たくて揺れる船上で何とか写真を撮りました。
釣りど素人の私には60cm超の鱸をゲットできたことはこの上ない至福の時でした。
さーって帰ってどう調理しようかなぁ~って考えると少し不安が
ヾ(;;゚□゚;;)ノ

11-08-07_1545.jpg

投稿者 yoshimoto : August 12, 2007 06:36 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?