« 実習生 | メイン | 博多へ »

September 29, 2007

足の怪我(3)

足の指を怪我してから6日がたちますがまだまだ靴を履いて歩ける状態ではありません。
今日は診療後、学会のため福岡に行きます。
今履いているサンダルでは歩くとかなり疲れるのでいいサンダルを買おうと木曜日に三宮に出たんですが季節がらどの店も店頭からはサンダルが消えていました。
しかたなく今日の福岡行きには間に合わないかもしれないけどネットで探しビルケンのサンダルを注文しました。
すると昨日の午前中に以下のメールが届きました。

【Z-CRAFT 楽天市場店】です。
  この度は当店をご利用くださりありがとうございます。   
 
突然ですがおめでとうございます!!

  お客様が見事、当店の決算太っ腹企画【100人中2人がタダ!!】
  に当選致しました!

  これは、当店でお買い物頂いたお客様100人様毎にお2人が
  お買上代金タダ!になっちゃうというものなんです。
  今回ご注文を頂いた商品は【本日発送】となります。

えー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
詐欺メールかと疑いました。
7000円の商品がまったくのタダ。
もちろん送料もすべてタダ。
なんか足の痛みが飛んじゃうほど嬉しかったです。
単純ですが。♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
あとは今日の午前中に届けばいうことなしです。

これだと中指に負担がかからないかなぁって思い・・
ビルケン.jpg


投稿者 yoshimoto : September 29, 2007 06:47 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?