« 車探しの旅・・あれから丸一年 | メイン | 数年遅れのマイブーム »

November 09, 2007

ひとり

大学に合格したとき親元を離れて一人暮らしすることに大変期待し喜びでいっぱいでした。
でも実際一人暮らしすることは楽しいことばかりではなく寂しさがついてまわりました。
今のように携帯やメールもなくコミュニケーションをとるには絶対に直接人と会わないと出来ない時代。
結局8年間広島で一人暮らし。
どうやって毎日過ごしていたんだろうか?
昨日から妻と娘がディズニーランドへ・・・。
昼から休診なので一人で久しぶりに買った釣りの本とパソコンの本を見ながらスタバでランチ。
どんなにねばっても1時間が限度。
家に帰り一人でテレビを見ても楽しくなく結局足が向く先はスポーツジム。
お酒が飲めたらこうゆう時はキャバクラかな?
お酒は一滴もダメなので酒で何かをまぎらすことができないのは残念です。
昨日のお昼から誰ともしゃべっていません。
男のくせにしゃべりなものでしゃべらないのは苦痛ですね。

08-11-07_1408.jpg

投稿者 yoshimoto : November 9, 2007 06:55 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?