« さぶ~ | メイン | インプラント講習会 »

November 18, 2007

インプラント講習会

昨日、今日と新大阪で行われているインプラント講習会に来ています。
また何か新しい手法を勉強して帰りたいと思っています。
いろいろな学会や講習会に参加しいろいろな年齢層の先生方と接していつも思うことがあります。
学校という場での勉強は24歳で終わりましたがその後も勉強は続けていかなければならないことの大切さを・・・・。
勉強を止めてしまった時点で歯科医はおしまい。
今まだ48歳ですがもっともっと勉強していればよかったとつくづく思います。
だからこれからもやめることなく勉強を続けていきます。
と言ってもかっこつけてるわけでなく元来怠け者の自分を一番知っているので自分自身にはっぱをかけないと楽なほうへ楽なほうへ行ってしまいそうで・・・。

講習会中の写真が撮れなかったので講習会が行われているホテルの外観の写真を撮りました。
こんなにいい天気なのに今日もここで閉じこもり。
チサン.jpg

投稿者 yoshimoto : November 18, 2007 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?