« インプラント講習会 | メイン | 練習方法 »

November 19, 2007

インプラント講習会

今回の講習会は大変私にとっては有意義な内容でした。
今の時代インプラントを入れるというこに関して論じる段階ではなくいかに審美的に問題なく行えるか・・・
すなわちできるだけ自然な歯と思えるようにできるかということが重要課題となっています。
内容に関しては専門的な話なのでやめておきますがこの手の講習会は何度も受けてきましたが今回の内容はよりシンプルでかつ確実に行える方法だと思いました。

講習会中の写真はやっぱり撮れなかった。
携帯のシャッター音は結構うるさくて静かな場所では恥ずかしくて撮れないですよね。
盗撮防止の為にシャッター音を消せないようになっているみたいですね。
18-11-07_1202.jpg

投稿者 yoshimoto : November 19, 2007 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?