« ミッドナイトイーグル | メイン | ラクダーネ »

November 28, 2007

まだやっています

まだやっていますよ。
そう、ブートキャンプを。
5月の終わりからはじめて半年になります。
車の中でFMを聞いていたとき“今年一番腹がったこと”というテーマで番組が行われていたんですが、その中で女性アナウンサーが言ったこと、
『ビリーズブートキャンプはなんだったんだぁ。腹筋が痛くなるだけでなにもかわらなかった。ブートキャンプに一番腹が立つ』
こう思っている人多いですよね。半年続けている私でさえまだあまり効果を実感していないのに、一週間ぐらいでは何もでないのは当たり前なんですがね。
このDVD150万セットも売れたとか。
私はもう少し続けてみます。

bl_img_01.jpg

投稿者 yoshimoto : November 28, 2007 07:33 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?