« まだやっています | メイン | 聞いてください »

November 29, 2007

ラクダーネ

この一ヶ月ほど腰痛で苦しんでいます。
以前からよくぎっくり腰になることがあるんですが今回はそんなにひどい痛みではないのですがずっとだるい状態が続いています。
昨日ゴルフの練習に行ったとき腰が痛いのでやめた方がいいかなぁって思ったんですが12月に久しぶりのコンペがあり練習をしておかないと恥をかいてしまうのでがんばった結果・・・・朝腰が痛くて起きるのも困難でした。
とりあえず妻が使用していた骨盤安定サポーター“ラクダーネ”というのが家に置いてあったのでつけてみました。
もちろん痛みは簡単には取れませんが何とか歩けるし診療もできそうです。
やっぱりサポーターって結構役に立つんですね。
しかし変わったネーミングのサポーターですね。
ネットで調べてみるとかなりのヒット商品のようでビックリ。
(⌒▽⌒;) オッドロキー

new.jpg

投稿者 yoshimoto : November 29, 2007 07:28 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?