« ラクダーネ | メイン | 医療用拡大鏡2・・サージテル »

November 30, 2007

聞いてください

象の背中 旅立つ日
という歌知っていますか。一度聞いてみてください。なんともいえない気持ちになれます。
涙が止まらず号泣してしまいました。

旅立つ日
  ある朝 目覚めたら 神が待ってた
  命に終わりがくると そっと知らされた
  どうして僕だけが旅立つのか
  運命のさざなみに 声は届かない
  1番近くの大事な人よ
  幸せだったか それが気がかり
  もしも僕がいなくなったら
  最初の夜だけ泣いてくれ
  君と僕が過ごしたときを
  思い出しながら見送って
  いつかは誰もみな 
  迎えが来ると わかっていたはずなのに
  人ごとのようで
  夕日がいつもより美しくて
  知らぬ間にあふれ出す 感謝の気持ち
  今まで一緒に歩いた人よ
  残してゆくこと許してほしい
  君と会えて幸せだった
  朝の空 見上げ微笑んで
  僕はきっと 日差しになって
  見守っているよ君のこと
  もしも僕がいなくなったら
  最初の夜だけ泣いてくれ
  君と僕が過ごしたときを
  思い出しながら見送って
  思い出しながら見送って
008.jpg

投稿者 yoshimoto : November 30, 2007 07:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?