« 再手術 | メイン | サンタクロースは来ましたか? »

December 24, 2007

再手術後2日目

特に痛みも無く利き目ではない左目だけの再手術だったので生活にも支障なく一安心です。
もちろん左目のみで見るとぼやけてはっきりしませんが・・・。

今年の2月に両目を手術したときは毎日ハーバーに足を運び地平線を見ていれば、星を見ていれば、この場所で目薬をさせば早く直るんじゃないかと思っていました。
冷静に考えれば角膜を削っているんだから角膜が再生するまではどんなにがんばっても治るわけがないのに・・・
日にち薬だってわかっているのになんとかしたいと思いワラにもすがる気持ちになりますよね。
そうわかっていてもやはり今朝もハーバーに行って目薬をさし地平線を眺めてきました。
今日もまた検診に行ってきます。

今日はクリスマスイブですね。なんとなくワクワクしますね。
私は特に欲しいものはありません。
家族が健康で幸せならば・・・・・。
24-12-07_0709.jpg

投稿者 yoshimoto : December 24, 2007 07:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?