« はやーい('-'*)オハヨ♪ | メイン | 再手術後2日目 »

December 23, 2007

再手術

今年の2月に近視矯正手術を受けて10ヶ月。
左目にやや遠視と乱視が出たため左目だけの再手術を昨日受けました。
エピレーシックを行った後での再手術だったので今回はPRKという術式になりました。
術後疼痛が強く出るだろうとのことでしたが運よく前回同様痛みが無くホッとしています。
朝から検診に行き家でもサングラスをして出来るだけ目に負担をかけないようにしています。
ブログの更新もやめようかと思いましたがとりあえず簡単に報告まで。

私が通うクリニックにはレーシックを受けた著名人の写真でいっぱい。
待合室でこそっと写真を・・・・
でも携帯はシャッター音が大きく皆の視線を浴びてしまいました。
23-12-07_1051.jpg

投稿者 yoshimoto : December 23, 2007 05:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?