« 新しいお守り | メイン | 受付 »

January 25, 2008

再手術1ヶ月検診

昨日左目の近視再手術の検診に行ってきました。
すこぶる順調で器械で調べた近視・遠視・乱視データは全て“0”と完璧な結果でした。
看護師さんまでがこのデータに喜んでくれて感謝です。
実際の見えかたはまだ完璧ではありませんが明らかに再手術前よりはよくなっているのが自分でもわかります。
まだまだ目薬は手放せない状態ですが一安心です。

ゆっくりと壁に掛けられたレーシックを受けた有名人の写真を見ていたらこんなにもお笑い芸人がいっぱいレーシックを受けてたとは・・・
ユニークだったのがガンダムのアムロの物まねをする人がクリニック内であの衣装で写真を撮っていたこと、なだぎさんもあの変な笑顔で写真を撮っていたこと。
こっそりと写真を撮ってきました。ごめんなさい。
IMG_2304.JPG

投稿者 yoshimoto : January 25, 2008 07:19 AM

コメント

エリザベス様へ
えー生きとったんかぁ?
どうや?新婚生活は・・
あまーい新婚生活を送ったために虫歯になったんとちゃうか?

久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

投稿者 院長 : January 26, 2008 08:06 AM

ご無沙汰してます!!
目の具合、順調なんですね。安心しました♪
体調はいかがですか?年末から体調崩されたそうで・・・
年末年始は忙しいですもんね( ´ー`)フゥー...
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

お仕事増やしてしまって大変申し訳ないんですが、どうも歯が痛んできました。
来週末予約させて頂いたんで よろしくお願いします (o*_ _)o))ペコッ
やっぱり こちらの近くの歯科には怖くて行けません(;^ω^)

投稿者 エリザベス : January 25, 2008 11:23 AM

コメントしてください




保存しますか?