« 今年も淡路へ(2) | メイン | 今年も淡路へ(4) »

January 29, 2008

今年も淡路へ(3)

去年の淡路旅行は妻と私にとっては一生忘れられない旅行になりました。
去年の2月に手術した目がなかなか完全回復せず精神的に落ち込んでいたときに妻のある病気が発覚。
ずっとずっと二人して悩んでいたとき旅行でもしようか・・・
子供の手も大分離れたし二人だけの思い出をどんどん作っていこう・・・
生死にかかわる病気でもないのに悲痛な思いでいっぱいでした。
だから今年も同じところに訪れることが大事だったんです。
二人の心はそのときに比べたら100倍明るくなっています。

この温泉から見える遠くの景色を見ながら
“元気になるぞ。元気を出そう”って叫んでいたのを思い出します。
IMG_2340.jpg

投稿者 yoshimoto : January 29, 2008 07:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?