« 院長室? | メイン | オールイン(韓国映画) »

February 10, 2008

今日で一年

近視矯正手術をして今日で一年になります。
もっと簡単に楽に視力は回復するものだと思っていましたが安定するまでにはかなりの時間がかかります。
だってそうですよね歯科の治療だって今日やって今日直るものではありませんしずっと一生涯ケアをしていかなければならないです。
健康に関しては
“はい、今日で終わり。もう心配ないです”
という日が無いのが事実。
ということは一番私がわかっているのに・・・・
でも患者としては
“はい、終わり”
という日が来ると思ってしまうんですよね。

せっかく回復させてもらった視力、これからはケアを忘れずにしていきます。
今日も忘れず目薬をこの場所で。

IMG_2539.jpg

投稿者 yoshimoto : February 10, 2008 08:28 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?