« 今日で一年 | メイン | チームバチスタの栄光 »

February 11, 2008

オールイン(韓国映画)

新しい韓国ドラマを昨日から見はじめました。
新しいと言っても韓流ファンならもう何年も前に見ているあの映画
“オールイン”
韓流ファンなら絶対に見ているという超有名なドラマだそうです。
もちろん私は知りませんでしたけど・・・・・
24話中6話を見ただけですがもうはまってしまって次が見たくて見たくてしかたがありません。
それともう一つ、私が韓国ドラマにはまったきっかけとなったドラマ
“雪の女王”。
以前このドラマを見始めたのは7話からでした。しかもこのときはノーカット版ではなくかなり短く編集したものでしたがケーブルテレビでノーカット版の再放送が始まったのでこれもまた見はじめました。
やっぱりおもしろいですね。
ほんとに見たことがないかたはぜひ見てくださいね。

main02.jpg

投稿者 yoshimoto : February 11, 2008 08:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?