« 寒すぎー | メイン | 深夜の大捕物? »

February 25, 2008

スイミング?

何年ぶりでしょうか?昨日プールで泳ぎました。
正確にはプールで水に浸かりました。

最近運動するとすぐに腰痛になりしばらく運動が出来ない状態になります。
運動しては腰痛で休み、運動再開しては又休みと去年の12月からずっとそういう状態が続くので腰痛にはいいと聞く水泳をはじめてみました。
泳げない私はまずはプール内でのウォーキング。
結構単調でイライラしますが今まで使ったことのない筋肉を使うせいか疲れますね。
最後に25mをがんばってクロールで・・・
20mあたりで両足ふくらはぎをつってしまいあやうく溺れそうに。
プールの水はやっぱりおいしくなかった(・_・o)ン? (o・_・)ン?

さすがにプール内では写真が撮れず2階から下のプールを撮影
IMG_2684.jpg

投稿者 yoshimoto : February 25, 2008 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?