« このまま?? | メイン | エンジンがかからないΣ(゜□゜;)ガーン »

March 13, 2008

虫歯がありますよ

この歯に虫歯が出来ていますね・・・
左下の詰め物の下に残念ながら虫歯がありますね・・・・

こういう言葉を交わすことが一日に多々あります。
だって私は歯科医ですから当たり前ですよね。
でもこの言葉に食いついてくる患者様って結構いらっしゃいます。

どうして治療した歯に虫歯ができるんですか・・・
どうして磨いているのに虫歯なんですか・・・・
どうして?どうして?どうして?
・・・・・本当ですか????

結構この会話は精神的に疲れてぐったりしてしいまいます。
あー虫歯があるなんて言わなければよかったなぁって
もちろん歯科医であるいじょう見逃せない事実なので言うしかないのですがね

疲れた顔をしていたのかお店の人がこんなカプチーノを作って出してくれました。
今日も笑顔でがんばろっと
IMG_2656.jpg

投稿者 yoshimoto : March 13, 2008 07:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?