« 虫歯がありますよ | メイン | ホワイトデー »

March 14, 2008

エンジンがかからないΣ(゜□゜;)ガーン

昨日は木曜日なので午後から休診。車で買い物に出かけ帰ろうとショップの駐車場で車のエンジンをかけようとするもかからない。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
キーを回しきっていなかったのかなって思いもう一度・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
えーやっぱりかからない。
前に乗っていた車なら1970年製だったので普通によくあったけどこの車にしてからは予想もしていなかっただけにショック。
ロードサービスに連絡し近くにディーラーにレッカーをしてもらう手配をしてからもう一度キーを回すと・・・・
かかったぁー
すぐにロードサービスにキャンセルの電話をして恐る恐る運転をしながらディーラーへ。
幸い10分ぐらいのところだったので無事到着。
点火系の部品トラブルでそれを変えるだけでOKとのこと。
残念ながら在庫部品が1時間前に同様の症状で入庫した車に使用されていたため一日入院となりました。
というわけで今日は久しぶりに電車で通勤してきました。
こういう日に限って雨とはねぇー。

いつものことながらディーラーでコーヒーをご馳走になり写真撮影。
IMG_2821.jpg

投稿者 yoshimoto : March 14, 2008 06:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?