« 22回目の結婚記念日-プレゼント | メイン | 板ヤドカリ »

March 25, 2008

4640枚のコピー

保険改正に伴う資料作りも終わり一部58ページの資料を80部昨夜須磨区歯科医師会事務所でコピーしてきました。
58×80=4640
4時間ずーとコピー機の前でコピー機とにらめっこ。
10分おきに紙詰まり。20~30分おきに用紙補給。
最大の難関は2時間過ぎてからトナー切れ。幸いにもトナーのストックがあったのでなんとか助かりました。
このコピー機はすぐれもでちゃんと自動で区分けをしてくれてホッチキスで留めてくれます。
だが、しかーし、ページ数が多すぎてホッチキスで留めることができませんでした。50枚が限度のようでした。
本日中にクリップを購入して80部綴じなければ・・・・。
この歯科医師会での役職の任期もあと一年。最後のご奉公と思いがんばりまーす。

さすがにクッタクタ。
IMG_2941.jpg

投稿者 yoshimoto : March 25, 2008 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?