« 4640枚のコピー | メイン | 発表会 »

March 26, 2008

板ヤドカリ

今週はとっても気分的に沈んでいます。
なんとなくハイな気分になれない。
理由はもちろんここ数日ブログで書いている保険改正の件で。
明後日に説明会を行いますがこうみえて根は真面目、中途半端が嫌なので全力投球をしてしまいます。
昨日も出来上がった80部の資料に追加資料を加えさらに印刷ミスがないかチェックし一つ一つをクリップで綴じる作業を・・・・
これだけでまた3時間もかかってしまいました。
もーしたくない。あと一年の任期までもめんどくさくなってきた。

私の医院は板宿(いたやど)というところにあります。
パンやさんにふと寄ってみるとこんなパンがあり買ってみました。
板宿のキャラクターだそうです。
その名も板宿のヤドカリという意味で“板ヤドカリ”
おいしかったですよ。いわゆるコロネですね。
IMG_2915.jpg

投稿者 yoshimoto : March 26, 2008 07:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?