« 発表会 | メイン | 後期高齢者医療 »

March 28, 2008

大失敗

保険改正に伴う須磨区歯科医師会での説明会昨日終えました。
1時間半みっちりかかってしまいました。
最終的に用意した61ページの資料はほぼ問題なっかたのですが思わぬところに落とし穴が。
数ページの日本歯科医師会が用意しているはずの資料がなっかたのです。
当然用意されているものと思って疑わなかった私のミスでした。
80部ぐらい30分あったらコピー出来ていたのに・・・と思うとくやしくてくやしくて。
最後のご奉公を完璧にしたかったのに残念です。
この資料はあってもなくても説明会には大きな問題はなかったので無事終了はしました。
完璧主義者の私にすれば大失敗の説明会でした。

思い込みって怖いですね。まさにこの写真の手に持っている資料がなかったんです。しかし今日のブログにあわせてうまく写真を撮ってくれていますね。
N端先生ありがとうございました。
IMG_2957.jpg

投稿者 yoshimoto : March 28, 2008 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?