« 板ヤドカリ | メイン | 大失敗 »

March 27, 2008

発表会

なんかお子様の発表会前のような写真になってしまいました。
いつになっても着慣れないせいかスーツは気恥ずかしいです。
はじめてスーツを購入したのが広島大学の入学式のとき。
母親に連れられてスーツを買いに三宮へ。18歳の青年が母親と一緒にショッピング、しかもスーツを。
とても恥ずかしくて嫌だったのを覚えています。
当時は今のようにスーツ専門店なんてなく種類も豊富ではなかったです。
それでもおっさんブランドは嫌でJUNのスーツを買ってもらいました。
今の人は知らないと思いますがJUN&ROPEは当時男の子に大人気のブランドでした。
でも細くて背の小さな私には似合わずせめてもと思いかかとの高い靴も買ってもらったのを覚えています。
そのころに比べたらスーツも似合ってるかな???

ネクタイを締めなおしていざ出勤!!
IMG_2945.jpg

投稿者 yoshimoto : March 27, 2008 07:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?