« MAWA | メイン | 何ヶ月ぶりかなぁ? »

April 15, 2008

1999年製ビートル

9年間乗っていた妻の車を手放すことにしました。
1999年にはまだ日本で正規のニュービートルが走っていなかった頃ひょんなきっかけから並行物のビートルを手に入れることが出来ました。
説明書もラテン語でよくわからなくて苦労しました。
あれから9年、いろいろと故障箇所が増えしかも面倒をみてくれるディーラーは東灘にあり遠くてかなり不便を感じてきました。
安全面を考えてそろそろ手放す決心をしました。

この車には3年前に他界した愛犬(JACKY)との思い出がいっぱいつまっており手放す前に綺麗に綺麗に磨いている最中です。
長く乗った車を手放すのは少し寂しさが・・・・
IMG_3056.jpg


投稿者 yoshimoto : April 15, 2008 07:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?