« 1999年製ビートル | メイン | 外すに外せない »

April 16, 2008

何ヶ月ぶりかなぁ?

久々にゴルフクラブを握りました。
記憶では去年の9月にゴルフ旅行に行って以来かな???
その後腰を痛め、そして左目の再手術・・・・さむーい冬。
いろいろと理由をつけては練習をさぼっていました。
昨日はいつものゴルフ仲間5名との練習でしたが練習後楽しく語らいました。
盛り上がった話が韓国ドラマ。
最近見だしてはまったけど隠していたと3名ほどがカミングアウト。
あのドラマがいい、いやこっちがいいと言い合い。
でも誰もが困ったのが俳優の名前が出てこないこと。
あれあれ、あの人あの人・・・・でもなんとなく通じ合うのが不思議。
私が一番若くみんな60前後の先生たち。
子供のように言い合っていました。
ちなみに私は“夏の香り”を勧めておきました。

IMG_3066.jpg

投稿者 yoshimoto : April 16, 2008 07:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?