« もみじマーク | メイン | 春の新色 »

April 27, 2008

そろそろ海へ

さむーい冬も終わり暖かい春になりました。
そろそろ海に出たいという虫がうずうず。
今朝は5時半おきでハーバーへ。
船のエンジンルームを開けせっせと出港準備。
特に長い間エンジンをかけていなかったけど問題なく始動。
今日は出航はできませんがゴールデンウイークのいずれの日かでてみよっと。

ハーバーから帰ってからは妻の車を磨いてピッカピカに・・・。
今日でこの車ともお別れ。
もちろん物には心はないのですがやはりきれいにして送り出してあげたいと思い。
9年間いろいろな思い出をありがとうございました。

今日は須磨区歯科医師会のゴルフコンペがあるのですが残念ながら出席ができません。以前からこのブログでお話ししていました院長室の大改装の準備が今日から始まる為。
全てが終わるのがゴールデンウイーク明け。
いろいろと忙しく楽しい5月が始まりますね。

IMG_3109.jpg

投稿者 yoshimoto : April 27, 2008 08:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?