« よしもと | メイン | 院長室大改装・・ミス・ミス »

May 06, 2008

相棒

テレビドラマ相棒ファンの方はおられますか?
私は大ファンなんです。
水谷豊さんはショウケンと共演した傷だらけの天使以来のファン。
ショウケンが死んだ水谷豊さんをドラム缶に入れて体を洗ってやる最後のシーンは泣けたなぁー。
って覚えている方は少ないかな?
その後のドラマ熱中シリーズも最高でした。
でもこの相棒は今までの水谷豊さんとは違う魅力が出ていてすっごく面白いテレビドラマです。
相棒ファンの私が今公開されている映画・相棒を見逃すわけがありません。
昨日行ってきました。
今まで見た日本映画で2番目に感動しました。
よかったです。
ぜひ皆さんも機会がありましたら観て下さい。
1番はやっぱり海猿なんですよね。

今朝も6時から医院に来て院長室改装の後片付けをしています。
あとは今日机を入れて、明日ソファーを入れてほぼ完成となります。
今日まで休みですが疲れの残らないように一日を過ごしてくださいね。

私の相棒はやっぱり妻ですねぇ。
相棒.jpg

投稿者 yoshimoto : May 6, 2008 07:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?