« 相棒 | メイン | 院長室大改装・・デスク »

May 07, 2008

院長室大改装・・ミス・ミス

昨日は内装工事が終わり机と椅子の搬入のため医院へ。
9時前に到着し業者の方が組立作業に入るも、思わず私が、
“待って、違う”と叫んでしまいました。
注文していた机と型が違っていました。
とりあえず組み立てて後日交換するとのことになりましたが組み立てていくと間違ったこのタイプの方が部屋の雰囲気合っていたし組み立てるのに2時間もかかっていたので業者の方に申し訳なく思い間違った型の机でOKを出しました。
最後に“椅子はどうされました”と聞くと発注していなかったらしくきていませんでした。
今朝に代品を持ってきてくれることになりましたが2ヶ月も前から大阪のショウルームまで見に行って念入りに打ち合わせしてたのに・・・
さらに机設置の作業で新品の床に傷が・・・
少し?だいぶ?怒りが・・・

今はこのパイプ椅子に座っています。
IMG_3229.jpg

投稿者 yoshimoto : May 7, 2008 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?