« 院長室大改装・・書棚 | メイン | フェラーリ »

May 15, 2008

院長室大改装・・ワードローブ

私の白衣はスクラブ白衣と言って欧米の医療現場でよく使用されている白衣です。
以前は有名デザイナーがデザインした白衣を着用していましたが一着が非常に高くさらにクリーニングに出さなければいけなくて大体一着を一週間近くは着ていました。
それでは衛生上よくないと簡単に毎日洗えて皺にならなず非常に安価なスクラブ白衣が欧米では主流となってきました。
私も一年以上前からスクラブ白衣に変えました。でもそうなると毎日着替えて一週間毎洗濯するため白衣が6着、パンツが6着そしてTシャツが6着必要となりロッカーが満杯状態になってしまいました。
BEFORE
IMG_3378.jpg

そこで今回は2段に吊り下げ出来る大きな前面ガラス張りのワードローブへ。
これで全てがすっきり解決???
残念ながら現在この大きなワードローブは大先生が使用中。
中には白衣一着とズボンだけ。
まさか大先輩でもあり父でもある大先生にスッタフルームのロッカーを使用させるわけにはいかないですからね。
でも今回の改装は大先生の城を壊して新しくするということでありかなり私としては悩みましたが改装の結果に大先生も満足していただいたみたいでホットしています。
AFTER
IMG_3377.jpg

投稿者 yoshimoto : May 15, 2008 07:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?