« 院長室大改装・・ワードローブ | メイン | 院長室大改装・・900c㎡ »

May 16, 2008

フェラーリ

ついにフェラーリのオーナーに・・・・・
なぁ~んてことはあるわけない。
それは夢の夢の話。
いつもお世話になっておりますユーエン社長様の名古屋のお知り合いからお借りしたフェラーリを昨日試乗させていただきました。
地面の上に直接座っているかのように運転席は低いものの実際に運転してみるとこれがまたしっくりときてゴーカートに乗っているようでわくわくして最高。
エンジン音は言うまでもなくすっごい。でも気持ちいい。
初めは大変緊張したもののその後高速に乗り明石までのわずか30分のドライブ。
ドライブ中、ずっと笑っていました。
すれ違った人や信号待ちで見てた人はちょっと怪しい人が運転していると思ったかも・・・。
もう二度とこんな車に乗ることはないでしょうからいっぱい写真をとりまくりました。
まだお尻にエンジンの響く感触が残っています。

IMG_3393.jpg

投稿者 yoshimoto : May 16, 2008 07:15 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
そうですよね。ほんと趣味の世界はそれが好きだぁーっていう人には“うんうん、わかるー”の世界ですが
まったく興味のない人には“えーなにー”って感じになりますよね。

でも確かに”なにー”の世界を語っている人を見るのは結構面白いですよね。
あまりしつこくなければの話ですがね。(*^-^)

koann(Ponママ)様のコメントが久しぶりに復活して喜んでいます。(*^^*)

投稿者 院長 : May 17, 2008 08:24 AM

私、車に無頓着で。
雨風しのげて走ってくれればいいって人なので。
エンジン音がいいだよね~♪とか嬉しそうに語る男の人の気持ちっていまいちわかんないんですけど。

でもね。
そうやって嬉しそうに楽しそうに車の話をする男の人ってステキだな~♪と思うんです。
ずっと笑いながら走ってる姿は見たくないですけど(爆)

車では嫌な経験があったけど、信頼できるいい会社の方と出会えてよかったですね♪
なんだかんだ言っても最後は人と人ですものね。

投稿者 koann(Ponママ) : May 16, 2008 07:05 PM

コメントしてください




保存しますか?