« 院長室大改装・・900c㎡ | メイン | 三田プレミアムアウトレット »

May 18, 2008

ジャッキー歯科医院開業日

本日はジャッキー先生がピタワン王国でジャッキー歯科医院を開業した日。
あの日のことは一生忘れられないでしょうね。
今朝からお線香をあげ位牌と遺影に話しかけましたがもちろんここにジャッキーが居るわけではありません。
居るのはそれぞれの心の中。
今朝もハーバーに行ってきました。
この大好きな景色を私の心の中にいるジャッキーに見せたくて。
いつもの景色なのにずーっと心の中のジャッキーに今見えている景色のことを話しているといつもの景色が別の景色に見えてきて不思議な気持ちになりました。

IMG_3419.jpg

でもよく考えるとジャッキーはここにも居たんですね。
いつも笑顔で・・・

IMG_3423.jpg

投稿者 yoshimoto : May 18, 2008 06:46 AM

コメント

koann(Ponママ) 様へ
いろいろと暖かいお言葉ありがとうございました。
まだやっぱり変ですね。
何が変かというと自分や家族以外の人からジャッキーの話が出たりすると思わずこみ上げてくるものがあります。
あー私たち家族以外にまだ思い出の中にジャッキーが生きていると思うと
嬉しくて嬉しくて・・・・

投稿者 院長 : May 21, 2008 12:18 PM

パパの心の中で見たハーバーの話をジャッキー君はきっと患者さんに話してますね♪

いつも前を向いて真っ直ぐ優しいパパ、ママ、ご家族は、
ジャッキー君の1番の自慢だと思います。
お互いに変わらず日ごと愛情は深まっていってるんですよね♪

パンプ君家族と知り合わせてくれた大切なジャッキー君に、
今夜は感謝の花束を送りたいと思います。

投稿者 koann(Ponママ) : May 19, 2008 10:04 PM

コメントしてください




保存しますか?