« 新色発表会 | メイン | 照明器具 »

May 21, 2008

交流戦

昨日よりセ・パの交流戦が始まっているそうですね。
最近めっきり野球を見なくなったのでこういう話にはまったく疎くなってしまいました。
今日の写真の意味わかりますか?
途中で切れてはいるのですがオリックスの8番ローズの手作り応援グッズだそうです。
うちのスッタフが今日阪神とオリックスの野球を診療後見に行くそうで、その時に使用するそうです。
“絶対にテレビに映るので見ててください。”と頼まれましたがこんな下手なのが映ると恥ずかしいですよね。
特に“8”という数字・・・へんやわ!!
浜中選手のも作ったそうです。
皆さん是非テレビ中継見てやって下さい。

IMG_3439.jpg

投稿者 yoshimoto : May 21, 2008 06:54 AM

コメント

橋詰家様へ
時差ぼけ・・・
ゴールデンウイーク中の平均起床時間が5時だったのでそのまま今でも5時に目が覚めてしまいます。
なんとか6時までは布団の中に居ようとするのですが我慢できなくなって6時には起き出してしまいます。
でも早起きは苦ではないので気持ちいいです。

昨日は大学イモ、ありがとうございました。
とってもおいしかったです。

投稿者 院長 : May 23, 2008 07:39 AM

うちの会社のお嬢さんも21日に行ったそうです。
バリバリの阪神ファンで、昨日のTVに映っていたそうです。
そんなことより何時から出社してますねん。

投稿者 橋詰家 : May 22, 2008 02:13 PM

コメントしてください




保存しますか?