« 交流戦 | メイン | 印鑑 »

May 22, 2008

照明器具

医院に入ってまず目がいくのが受付。
当然ですよね。
以前から気になっていたのが受付上の照明器具。
開院当時から使用しているこの照明器具。
32年前から使用しているわけでどうしても今の壁紙の雰囲気にも合わず少し浮いた感がありました。
それでも特段不自由があるわけでもないので正直ほったらかしにしていました。
・・・が、この前京都旅行に行った時に入ったちりめん細工のお店のライティングがとてもすばらしくこれをうちでも使えないかと思いました。
そこでまたネットでこの照明器具を探しまくりました。
なかなか見つからなかったんですがやっとみつかりました。
BEFORE
IMG_3351.jpg

写真では伝わりにくいですが医院に入ったときにまず明るくなったなぁって感じてもらえると思います。
そして受付うしろの絵にも照明が当てられ絵もライティングにより綺麗に浮き上がって見えます。
でもちょと暑いかも・・・・
AFTER
IMG_3449.jpg

投稿者 yoshimoto : May 22, 2008 06:41 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?