« 院長室大改装・・完成 | メイン | クワバタオハラ »

May 26, 2008

第5位

いつも行くスーパーでこんなレジがありました。
セルフレジ。
早速使ってみましたがなにも問題なく使用でき普通のレジが混んでいたら今後も使用しようかと思っています。
・・・でも一つ疑問が。
万引きされないのかなぁ?って、
おそらく何か万引き防止策をしていると思います。
想像ですがビデオを撮られているか監視カメラで監視されているか?
そうでなければ言葉は悪いですが万引きし放題になってしまいますよね?
日本は世界の平和度ランキング5位だそうです。
こんなに凶悪犯罪が増えたと感じるのに上位なんですね。
やっぱり外国は怖いという概念は正解ですね。
ちなみに1位はアイスランドで上位3位は北欧でした。

IMG_3458.jpg

投稿者 yoshimoto : May 26, 2008 07:06 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?