« アロマタイム | メイン | 第5位 »

May 25, 2008

院長室大改装・・完成

今年2月21日のブログで院長室改造計画を発表《そんなたいしたことではないんですが》してから3ヶ月が過ぎました。
昨日サイドテーブルとクッションを購入しやっと完成・・・かな?

ソファーの前に置くテーブルをどうしようか考えていました。
センターテーブルを置くとせっかくゆったりとした院長室がまたゴチャゴチャした感じになってしまう為小さなサイドテーブルを設置することにしました。
昨日行ったマリンピアのフランフランでやっすーいサイドテーブルとクッションを見つけたので購入。
早速今朝医院に行って設置してきました。
最近このソファーに座って本を読んでいる大先生には喜んでもらえそうです。
今回の改装に伴う家具はあくまでも部屋のイメージを大切にして安い家具をネットやアウトレットショプで購入したので高級感は無いものの、でも想像以上の出来になったと思います。
あと考えられることは壁に絵を飾ることかな。

IMG_3462.jpg


投稿者 yoshimoto : May 25, 2008 07:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?