« 引退宣言 | メイン | 先輩面 »

May 29, 2008

ティンサイン

絵画に対しての趣味はありません。
でもポスター画にはとても興味があります。
なぜポスター画に惹かれるかというと主義・主張がとても簡単に伝わってきますよね。
それにポスター画って結構メッセージ性が高いですよね。
もっといいところは安いところかな(*^-^)

ポスター画をネットで探しているとアメリカのサイトですがいいところを見つけました。
挨拶代わりに1500円のこのティンサインを購入しました。
国際便で届けられますが4~5日ほどで届き日本で買うティンサインよりしっかりしていて大満足です。
問題ない会社みたいなので今はどのポスター画を注文するか考えている最中です。
なんといっても数が多いので見るだけでも大変です。

IMG_3488.jpg

投稿者 yoshimoto : May 29, 2008 07:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?