« ティンサイン | メイン | 掃除 »

May 30, 2008

先輩面

昨日は午後から目の検診へ。
特に問題なく来月もう一度検診を受けて変わりなければ一応終了と言われました。
その後大分伸びた髪を切りにへアーサロンへ。
新人の方が結構入っていました。
そうなると今まで新人だった人が先輩に昇格。
すると少し意識が変わるのか以前よりもたくましく見えて仕事もてきぱきと。
後輩が入ると先輩面することは悪いことだとは私は思いません。
だって口先だけだったら後輩に馬鹿にされるだけ、やはり実力をつけさらに後輩に教育をしていくことにより自分を伸ばしていく。
自分を高めていく先輩面には大賛成です。

うまく白髪隠せたかな?
IMG_3501.jpg

投稿者 yoshimoto : May 30, 2008 07:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?