« オペラ歌手 | メイン | 広島へ・・出汐ドルフ »

June 08, 2008

広島へ

一年ぶりに広島へ行って来ました。
私は大学生活6年間と大学病院勤務2年間、計8年間広島で生活していました。
こんな時期に広島に行くのはあまりいい理由ではありません。
義理の父が手術を受ける為お見舞いに行ってきました。

広島駅に着くと少しお腹が空いたので駅前にお好み広場(お好み焼きやが20件以上入ったビル)というのができたと聞いていたのでちょっと寄り道を・・・。
久しぶりに広島焼きを食べました。
やっぱり懐かしい味だなぁって・・・
でも駅前の変わりようには少し寂しい気持ちが・・・

お腹もいっぱいになったので広島大学病院へ。
父も意外と元気で一安心。
突然何も言わずに行ったのでびっくりしていましたがすごく喜んでくれました。
忙しい、忙しいと言いながら広島には行かなくなってしまいましたがやはりこんな時だけでなく出来るだけ顔を見せに行ってあげないと。

このお好み広場には地元の人はあまり来ないのかな?
なんとなく観光客が多かった。
とりあえず記念撮影
お好み広場.jpg


投稿者 yoshimoto : June 8, 2008 07:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?