« おしょくじけん | メイン | オッモロー新世界・・ジャンジャン横丁 »

June 23, 2008

オッモロー新世界・・天王寺動物園

去年の10月以来久しぶりに新世界へ行ってきました。
風邪で体調を崩して心まで沈んでいたので元気を貰いに新世界へ・・・。
まずは天王寺動物園。
西の旭山動物園と言われているそうですが一度行ってみてください。
日曜日なのにほとんどお客さんは居ずにいるのはおもろそうなおっさんばっかし。
動物よりおもろそうなおっさんの数の方が多いんとちゃうかなぁ?

この虫歯で歯槽膿漏のオランウータン。
写真を撮っていると歯が一本しかないおっさんが寄ってきて寄ってくるなりオランウータンが唾をおっさんに吐いたんです。それも2度も。
そうするとおっさんが私に
“こいついつもワシに唾を吐きよる。ここの人にずっと文句言ってるんやけどなぁー”
ってほとんど聞き取りにくい発音で訴えてきました。
最高にオッモローでした。
IMG_3658.jpg

投稿者 yoshimoto : June 23, 2008 07:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?