« オッモロー新世界・・のぶパン | メイン | 一応終わり »

June 26, 2008

オッモロー新世界・・制服?

新世界で制服を買ってきました。
かっこいいでしょ?????
ジャンジャン横丁の入り口付近にあるブティック(・_・o)ン? っで売っていました。
今売れていますっていう張り紙。
そしてこんな服ばっかりをずらーっと並べられると完全に買わなければと洗脳されてしまいました。
でもなかなか買う勇気が出ずに店の前を行ったり来たり、3往復。
4000円の商品が980円という広告に後押しされ購入。
寝巻き代わりに着ていますがこれがまた優れもの。
鶴の模様でおしゃれΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
シルクのような肌触り(゜〇゜;)なぬ?????
シルクはまだ着た事がないんですがおそらくこんな感じかなぁって・・・
欲しい方のためにブランド名をお知らせしておきます。
大江戸・三段鳶っていいます。
新世界ではこれが制服です。オッモロー

娘に馬鹿にされ大笑いされてしまいました。
IMG_3679.jpg

投稿者 yoshimoto : June 26, 2008 06:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?