« オッモロー新世界・・制服? | メイン | 戻ってはきたが・・・・ »

June 27, 2008

一応終わり

今月の木曜日は検診ばかりでした。
第一木曜日は滝川第2校での歯科検診。
第二木曜日は滝川本校での歯科検診。
第三木曜日は保健所での歯科検診。
そして最後の昨日は・・・目の検診に行ってきました。

1年4ヶ月前の視力は右目が0.01、左目が0.03でした。
昨日の検診での結果は右目が1.2、左目が1.5.
角膜の状態もよく一応終わりということだそうです。
いろいろと大変な時期もありました。長かったなぁー。
なかなか捨てられずに置いていためがねとコンタクトをやっと捨てれる気持ちになれました。

しかしこんな牛乳瓶の底のようなめがねをかけていたとは・・
IMG_3687.jpg

投稿者 yoshimoto : June 27, 2008 07:11 AM

コメント

メタボシガ様へ
無事届きましたか。
むっずかしーやろ。
とり合えず慣れるという意味でクイックタイムバージョン(20分)を一週間続けてみてください。
それからフルタイムバージョン〈40分)にトライしてください。
フルタイムバージョンにはヘルプ機能がついていて個々のステップの説明をしてくれます。
私は1ヵ月が過ぎましたがやっとスッテプがわかってきたかなぁって感じです。
あせらずに毎日続けることが大事ですよ。
それと一番大事なのは運動中はずっと下腹をへっこませること。
決して下腹を緩めないこと。
しんどいけど効果はあると思うよ。


大江戸三段鳶の渋さがわかるようになったらシガチャンも一人前やなぁ。

投稿者 院長 : June 28, 2008 08:05 AM

善本先生。
 近視矯正手術、無事終了との事おめでとうございます。

 本日、DVD届きました。ありがとうございました。早速帰って、QUICKにチャレンジしてみました。難しいー。
運動オンチの私は、全く動きについていけず、マゴマゴしているうちに終わってしまいました。まずは、個々のステップを覚えていきたいと思います。悲壮感がなく楽しいプログラムなので続けていけそうな気がします。
ありがとうございました。

追伸 26日のブログで紹介されている、大江戸・三段鳶の制服??しぶいですねー。しぶすぎです。やられました。

投稿者 メタボシガ : June 27, 2008 10:15 PM

コメントしてください




保存しますか?