« 暑くてさいこうー | メイン | 平々凡々・・それが »

July 22, 2008

iphoneの予約は可能か???

今気になっているのがアイフォーン。
7月11日に売り出されてから即日完売????
と思いきや少し田舎のお店には2~3日在庫があったそうです。
でも今はどこにもなくいつ入荷するのかわからないので予約も出来ないとか???
と思いきや少し田舎のお店では予約を受け付けているとか。
しかも来店せずに電話予約が可能???

試しに神戸市内のお店に数軒電話してみると
“アイフォーンの予約できますか?”と聞くと
“あんた何にも知らないの予約なんて出来るわけないじゃん”って感じの口調で全て断られてしまいました。
それでは少し田舎のお店(神戸から車で40~50分離れたところ)に電話してみるとなんとすぐに予約可能のお店を見つけてしまいました。
しかも来店せずに電話予約でOK。
というわけで一応予約を入れてしまいました。(^^;;
月末には入荷する予定らしくキャンセルも可能とのことなので電話が入るまでの間ゆっくりとアイフォーンの勉強をしてみたいと思います。
それから購入するかどうかきめてみるか(._.?) ン?

IMG_3980.jpg

投稿者 yoshimoto : July 22, 2008 06:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?