« iphoneの予約は可能か??? | メイン | 白杖を持った先生 »

July 23, 2008

平々凡々・・それが

特に最近は大きな話題も無く過ごしています。
いわゆる平々凡々。
昔はこれが一番嫌だった。
何かいいことないかなぁ?何か刺激的なことないかなぁ?
って考えていた。
欲ばっかりだったかもしれない。

いつも小さな目標だけは持って生活。
今の小さな目標は・・・内緒。

このように何も考えず海を見に来れたときは最高。
何度この海を見ながら心のリセットをしにきたことか。
リセットをする必要の無い生活、そう平々凡々それが一番。
IMG_3956.jpg

投稿者 yoshimoto : July 23, 2008 07:24 AM

コメント

広島の筋肉バカです様へ
聡に善本兄さんって言われると照れるなぁ。
昔はシットルケさんって呼んでたよね。

海は最高やね。
悩んでいることがちっちゃくちっちゃく感じさせてくれるよね。
大きく包み込んでくれるそれがとても快感やね。

坂の海を馬鹿にしたらあかんで。
去年の夏久しぶりに坂に帰ったときあの綺麗な海水浴場にはびっくりしたよ。
坂も昔と違っていろんなものが出来てるな。

久しぶりに聡に会ってみたいな。
でもせめて胸囲が100を越えてからじゃないと恥ずかしくて会われへんなぁ。
100越えたら広島に飛んで行くから筋肉のご対面式をしよか?
楽しみに待っててよ。

投稿者 院長 : July 23, 2008 01:27 PM

善本兄さんおはようございます。
海はいいですよね!!
私も先週末に台風7号を追っかけて山陰で久々にいい波に乗ることが出来ました(笑)
山陰の海は驚くほど透明度できれいなので、それだけで、かなりテンションが上がります。
さらに夏は海で裸になることが、多いので筋トレのテンションも上がります(笑)
今年から坂の海で波がないときに、ウェークボードをやり始めました。ご一緒出来ればいいですね! 坂ですから(笑)
では失礼します。

投稿者 広島の筋肉バカです : July 23, 2008 08:06 AM

コメントしてください




保存しますか?