« 靴箱 | メイン | テレビで新世界特集 »

July 02, 2008

胸が痛い・・恋わずらい??

昨日は火曜日会というゴルフ仲間が集まる会がありました。
最近はあまり開催されていなかったんですが診療後久しぶりに皆が集まるということで楽しみにしていました。
ゴルフ練習場に集合し練習後食事会へ。
でも私は10球ほど打っただけであとはベンチに座ったまま。

昨年末から腰痛に苦しみプールでリハビリを続けてきましたが先月ぐらいからまったく腰に不安がなくなりプールをやめてマシーンとランニングに変更。
でも調子がいいので少しやり過ぎてしまい胸の筋肉を傷めてしまいました。
でもゴルフクラブぐらい振れるだろうと安易に考えていましたが振ると激痛でまったくダメ。
適度っていう言葉をしらないからダメですね。

ゴルフをやられる方ならわかるかもしれませんが左ひじがが引けずいいフォームでしょ???
実は胸が痛くて肘が引けないだけなんですけどね。
IMG_3728.jpg

投稿者 yoshimoto : July 2, 2008 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?