« 胸が痛い・・恋わずらい?? | メイン | シューズスタンド »

July 03, 2008

テレビで新世界特集

昨日は珍しく家族3人で夕食を外食しました。
平日の水曜日に家族3人で出ることなんてめったにない事でとても
“いいなぁー”って感じました。

帰ってくるなり妻がビデオを見るよって・・
7時か8時の新大阪テレビの番組を予約していたそうです。
番組内容は私の大好きな新世界特集。
もちろんあのじゃんじゃん横丁が出ていました。
つい先日紹介した将棋クラブも映っていました。
将棋クラブは1時間300円で遊べて一日ずっといても1,000円だそうです。
一人で来る人も多いとか・・
出演者のブラザートムさんが自転車が怖いなぁって
また有賀さつきさんは終始怖ーいって
実は私も妻も初めて行った12年前にはそう思いました。
この番組で最高に嬉しかったのがあの鶴マーク入りの服を買ったお店のご主人がインタビューを受けてたこと。
もちろんずらーと並んだ粋な服も映っていました。

テレビ出演を祝して鶴の服でまた記念撮影。
ブラザートムさんもこの新世界での制服を着てロケをしていましたよ。
今日も帰ったらビデオ見よっと
IMG_3680.jpg

投稿者 yoshimoto : July 3, 2008 07:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?