« 勉強 | メイン | あると思います。 »

July 16, 2008

ブログの意味は??ギモト歯科より??

久しぶりにVISSEL神戸のお話を・・・。
最近VISSEL神戸の選手が新患で2人来られました。
必ずVISSEL神戸の選手が新しく来られるときはネットでその選手の略歴を調べます。
いつものように昨日来院予定のS選手をネットで調べるとS選手のブログがヒットしました。
来院前にブログを読んでいるとその人の人柄が伝わってきて実際会ってみると初対面なのにとても親しみがわきました。
私がこのようにブログを更新していることは意味があるのだろうかといつも自問自答しています。
でも昨日私が経験したように善本歯科医院に来られる前にこのブログを見て私の人柄に接していただいている患者様が一人でもいるのならこのままもう少しブログを続けていこうと改めて認識しました。

昨日の診療後気分がいいのでハーバーへ船の点検へ。
バッテリーを充電して帰ったので今朝もハーバーへ行って充電器を取り外して来ました。
日曜日までにエンジンの点検やら釣れないけど釣りの仕掛けの用意やらいろいろとしないとなぁ。

S選手の今朝のブログに歯医者に行ったって書いてあったんだけど
“義本歯科医院”へいったって書いてあった。
ギ・モ・ト歯科医院  ”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックかも
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
IMG_3938.jpg

投稿者 yoshimoto : July 16, 2008 07:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?