« 私の筋トレ器具の歴史 | メイン | 暑くてさいこうー »

July 19, 2008

朝日

朝日を浴びに仕事前に海へ行ってきました。
朝早い時間のハーバーは静かで気持ちいいです。
全ての自然を独り占めしているようで最高です。
自然を独り占めするっていう感じわかりますか?
誰とも共有したくなくただただ独り占めしたい・・・
最高のわがままですよね。

今朝早く出勤してきたのは自分のマウスピースを新調するため。
以前作って使用していたのをなくしてしまたので。
筋トレ用マウスピース。
以前のブログ〈2006年4月12,13,14,15日)でマウスピースの効用を説明したことがありましたが、本当にいいマウスピースはその人の能力を引き出してくれます。
マウスピースは誰が作っても一緒ではないんですよ。

昨日のブログで思い出せなかったあの器具思い出しました。
何本かの金属のコイルを胸の前で引いて筋肉を鍛える器具。
私が小学6年生の時初めて買った筋トレ器具。
・・・それはエキスパンダーでした。
あーすっきりした。

朝日で写真が真っ白になってしまった。
IMG_3951.jpg

投稿者 yoshimoto : July 19, 2008 06:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?