« ありがとうございました | メイン | 携帯代って »

August 29, 2008

今、iPhoneは・・

iPhoneが日本で発売されて1ヵ月半がたちます。
そして私がiPhoneを購入して1ヶ月が過ぎました。
ネット上では毎日のようにiPhoneの裏技が公開されたり、また非常に役に立つアプリが紹介されたりとiPhone所有者にとってはネットから目が離せない状態です。
逆にiPhoneを購入して後悔されている方がかなり大勢いることも事実のようです。
アメリカではついにApple社が訴えられたようです。
日本ではまだそこまではいっていないようですが・・
そんな折、2週間前にネットでの情報でイギリス人の新品で購入したiPhoneに女性の写真が写っていたと。
iPhoneに対して不満に思っている方が心霊現象的なことを言って悪い情報を流しているんだなぁって思っていたんですが今日の普通のニュースでこの心霊写真(?)が公開されていました。
とても可愛い幽霊???ですね。
実は中国の工場で生産中にカメラのテストで撮った写真を消し忘れていたとの事。
事実がわかればなんてことないですね。
でもやっぱりネットの情報って怖いですね。

こんなに良い笑顔をしながら仕事をしているなんて・・・
私も笑顔を忘れずに今日一日がんばろう!!
its0808281340000-p1.jpg

投稿者 yoshimoto : August 29, 2008 07:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?