« 理解 | メイン | ボケーっとしてくるかぁ »

August 08, 2008

サポートってなに?

遂に大声を上げて電話口できれてしまいました。
またしつこくiPhoneの話で恐縮ですが愚痴を聞いてください。

まともな説明書がないiPhoneはテクニカルサポートセンターが頼りです。
でもこのiPhoneテクニカルサポートセンターに電話して解決したことが10回中2回しかありません。
あとの8回は全て自分でネットや本を調べて解決させました。

昨日のiPhoneテクニカルサポートセンターの応対はひどかった・・・
「iPhoneのキャリア更新に失敗しました。エラーコード*****」
とメッセージがでたので電話したのですが20分以上、聞かれたのは
「どうした時にどんなエラーがでましたか」
・・・と同じ質問を繰り返しては
「少々お待ち下さい」の連続。
さすがに
「もういい加減にしてくれ。解決出来ないなら出来てから電話してきてくれ。時間の無駄や。本当にそちらで解決出来るのか?」
めちゃ切れ。( #` ¬´#) ノ
そこで帰ってきた言葉に唖然(._.?) ン?
「iTuneのサポートはこちらでしておりませんのでAPPLEサポートセンターにお電話下さい」
えーやっちまったなぁ!!
30分以上待って出た答えが違うところへ電話してくれ???
私が切れなければもっと待たされてたわけ???

その後一日気分が悪かったのは皆さんも理解してもらえますよね。

Macを使用している人しか出来ないと言われたメールフォルダの作成。
Windowsでも出来ましたけど(;`O´)oこれってどいうこと?
iPhoneさん

IMG_4100.jpg

投稿者 yoshimoto : August 8, 2008 07:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?