« 青かったなぁ | メイン | 超きもちいいー »

August 11, 2008

きてやこうて屋

私の大好きな街、新世界に昨日行ってきました。
もちろん食事はジャンジャン横丁の串かつ屋さんで・・・。
人気店は朝の10時30分ぐらいからすでに長蛇の列。
ちょっとへそ曲がりの私は人気店ではない店のリピーター。
なんであの店に1時間も並んで入るのかがわからない???
まっそれは好みの問題なのでしかたがないかな?

新世界と言えば私の大好きな服を売っている店があります。
初めて入るときは勇気がいったけど今では普通に入れる自分が不思議です。
980円の服を購入。ほんと、暑くて冷房の効いた夏には最高ですよ。
新世界へ行ったらこの店に顔を出し三段鳶っていう服を見つけてください。

IMG_4123.jpg

投稿者 yoshimoto : August 11, 2008 07:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?