« 一声 | メイン | ありがとうございました »

August 27, 2008

携帯マナー

最近携帯電話の使用マナーの悪い人が増えてきましたね。
皆さんはどう思われますか??
私の医院でもちょっと困っています。
待合室で平気で電話を大声でかけている。
まだ待合室はましなほうで診療中それもまさに治療をしている真っ最中に電話を受けたりメールをみたり・・・
頭の中の構造を確かめたくなることがあります。
残念ながら中高年の方ばかりです。
その都度注意はするものの注意するほうも悲しい気持ちでいっぱいです。
みなさんももう一度携帯マナーを考えましょうね。

iPhoneという携帯電話に変えて1ヶ月が過ぎます。
やっと慣れてきて少しずつカスタマイズされてきました。
最近You tubeで好きなお笑いをダウンロードして自動でiPhoneのiPodに登録できるソフトを見つけたのでどんどんお笑いをiPhoneに取りだめしています。
見るのはお昼休みの喫茶店で・・・
コーヒーを飲みながらイヤホンでお笑いを見ています。
ほんとにいい息抜きになります。
でも中年のおっさんがニヤニヤしながら携帯をみているのは変かな???
もしかしてこれも携帯のマナー違反のひとつかも・・

IMG_4266.jpg

投稿者 yoshimoto : August 27, 2008 07:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?