« いいわけ | メイン | レントゲン装置 »

September 05, 2008

写真

皆さんの写真のアルバムに悲しい顔をした写真ってありますか?

私はこのブログを初めて仕方なく写真を撮っていました。
ふと気づくとどれも笑った写真ばかり。
そう悲しいときや苦しい時に写真って撮らないですよね。
でも記録として絵日記代わりに出来るだけ普通の時も、楽しいときも、悲しいときもそして苦しいときも写真を撮ってみようと思いました。
今デジカメのメモリーには900枚ほど保存されています。
本当にとりとめもない日常の写真。
悲しいときに撮った写真には一枚も正面の写真が無かった。
そのとき自分はどんな顔をしてるんだろうか???

これは去年の冬に撮った写真。
悲しくて苦しくてハーバーでずっと一人でいた時。
この日のことを考えると今日の普通の日もすばらしい日に思えてくる。
IMG_0090.jpg

投稿者 yoshimoto : September 5, 2008 07:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?